

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

ほたて。

刺身です。美味しいです。


hotate008.jpg







バター焼です。美味しいです。
食後のお楽しみは・・・。




hotate017.jpg



おかあさんがやってくれなかったので仕方なくやりました(爆)



別窓 | いろいろ | コメント:5 | トラックバック:0
2009-05-24 Sun 22:11 ∧top | under∨
<<うめ~ | コウペイブロク | はまっております。>>

この記事のコメント

あらっv-238
お母さんだったら隠れきれなかったね(笑)
2009-05-27 Wed 21:09 | URL | Kao #-[ 内容変更]
コウペイ最高v-237
コージパパはコウペイのお尻の写真持ってるらしいよ~v-212
載せてもいい?(嘘爆)
2009-05-31 Sun 07:31 | URL | ハヤト #-[ 内容変更]
>kaoちゃん
たしかにそうですが隠れきったかもしれません(ウルトラ爆)

>ハヤトくん
持ってるんですが~。別にのせてもいいですよ!(嘘爆)
2009-05-31 Sun 20:47 | URL | コウペイ #EYsVXyes[ 内容変更]
ちょうだ~いv-238×2
2009-06-05 Fri 17:30 | URL | タカ #-[ 内容変更]
>タカくん
何を・・・(爆)
2009-11-03 Tue 20:54 | URL | コウペイ #EYsVXyes[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| コウペイブロク |
