

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

いろいろ。

IMG_3716.jpg

いろいろ一つ目は線路。滅茶苦茶坂が急なループ。



IMG_3728.jpg

いろいろ二つ目はデゴイチ。お母さんが買ってきてくれました!



IMG_3738.jpg

いろいろ三つ目は寒すぎ!!! なんと-1℃(昨日)
今日は-2℃。死ぬーーーーーー。
(死なないけど)



別窓 | いろいろ | コメント:3 | トラックバック:1
2009-11-03 Tue 20:50 ∧top | under∨
<<GOLD???????????? | コウペイブロク | うめ~>>

この記事のコメント

危険なコース作ったんですね(笑
D51家にもありますよ~
悠太の扱いがめちゃくちゃですぐにライトが消えてしまいました。
2009-11-04 Wed 00:32 | URL | まるも #-[ 内容変更]
よくここまでがんばったね・・・。俺ももっていたけど、小1,2?の時に部屋のかたずけ&そうじでいとこの家にv-19旅だっていった。<踏切も駅も>(笑)
こっちの気温はたぶん夜は5℃から14,15℃
と思う・・・。寝るときは16℃から19℃くらいだたよ。旭山動物園はいったと?。
2009-11-05 Thu 17:38 | URL | たか #-[ 内容変更]
>まるもさん
本当にこの列車があったら多分e-443ます。(爆)
なのにライトが壊れません。
>たかくん
なんでv-19旅立っていったんですか。動物園は行ってないv-524(微笑)
2009-11-21 Sat 22:03 | URL | コウペイ #EYsVXyes[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

管理人の承認後に表示されます…
2012-11-21 Wed 23:43
∧top | under∨
| コウペイブロク |
