

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

今日歯を抜きました。 (1、5cm) (抜くときに激痛 ひぇ~~~~~~~~~~~~~) 写真があるのですが、DSiだと写真が出せません。(え~~~~~~~~~~~~~~ん)
別窓 | その他 | コメント:2 | トラックバック:0
2009-02-16 Mon 21:18 ∧top | under∨
<<はまっております。 | コウペイブロク | A&Fのプロペラハット。>>

この記事のコメント

すごー!!DSiでもできるんだ~!!
歯って抜くときって痛いよね~!!
2009-02-18 Wed 17:50 | URL | アヤノ #-[ 内容変更]
>アヤノちゃん
歯を抜くのは慣れているからあまり痛くないけどこの歯は、今まででは1、2位を争う痛さでした。
2009-02-19 Thu 23:08 | URL | コウペイ #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| コウペイブロク |
